サイバーパンク2077のパークを一覧でまとめます。
表の「推奨度」は、以下の意味を表します。ただ、あくまで私の個人的な感覚なので、参考程度に捉えて下さい。
- ★★★:めちゃくちゃ使えるパーク。取っておいて損はなし。
- ★★:ビルドによっては使えるパーク。プレイスタイルと要相談。
- ★:微妙なパーク。ムリに取らなくてもおk。
※現在(2021年1月17日)、各パークの個別の詳細ページを随時追加中…。
『肉体』のパーク
アスレチック
推奨度 | パーク名 | 効果 |
★★★ | 格納術 | 所持重量+60 |
★ | 再生 | 戦闘中にHPが徐々に回復する |
★★★ | 無敵 | 最大HP+10% / +20% / +30% |
★ | エピモルフォシス | 非戦闘時に最大HPの70% / 80% / 100%まで徐々に回復 |
★★★ | ド根性 | 最大スタミナ+10% / +20% / +30% |
★ | ソフトランディング | 落下ダメージ-5% / -10% / -20% |
★★ | グラディエーター | 近接攻撃のブロックで消費するスタミナ-20% / -40% |
★★ | 鋼とクローム | 近接攻撃ダメージ+10% / +20% |
★★ | 効率重視 | ダッシュ、スライディング、乗り越え中に武器をリロードできるようになる |
★★★ | 蝶の舞 | 回避でスタミナを消費しなくなる |
★ | マルチタスカー | ダッシュ、スライディング、乗り越え中に武器を撃てるようになる |
★ | トランスポーター | 人を抱えながらダッシュおよびピストル/リボルバーを撃てるようになる |
★ | 有酸素運動 | 移動中のHP再生速度+25% |
★ | 二人三脚 | 人を抱えている間、与えるダメージが上がる |
★ | 肉の盾 | 敵をグラップルした際、アーマー+20% |
★ | 戦場の犬 | 戦闘中のHP再生+15% / +30% |
★★ | マラソンマン | ダッシュでスタミナを消費しなくなる |
★ | ウルヴァリン | 戦闘中のHP再生開始時間-50% / -90% |
★★ | ザ・ロック | ノックダウン無効化 |
★★★ | スチールシェル | アーマー+10% |
★★★ | 不滅 | 全被ダメージ-10% |
★★ | 豪傑 | 戦闘開始直後の10秒間、アーマーと耐性+10% (パークレベルごとに+1%) |
アナイアレーション
推奨度 | パーク名 | 効果 |
★★ | 撃ちっぱなし | ショットガンおよびライトマシンガンの反動-10% / -20% |
★★ | 銃弾の雨 | ショットガンおよびライトマシンガンダメージ+3% / +6% / +10% |
★★ | 早業 | ショットガンおよびライトマシンガンのリロード時間-20% / -40% |
★★ | 中心線 | 胴体に与えるダメージ+10% / +20% |
★★ | ブラッドラッシュ | 戦闘中、ショットガンまたはライトマシンガン装備時の移動速度+5% / +10% |
★★ | ブルドーザー | ショットガンおよびライトマシンガンのクリティカル率+10% |
★★ | モメンタム・シフト | 敵を倒すと10秒間、移動速度+10% / +15% / +20% |
★ | マングース | リロード中の身躱し+25% |
★★ | ジェノサイド | ショットガンおよびライトマシンガンのクリティカルダメージ+15% / +30% / +45% |
★★ | ヘビーシッター | ショットガンおよびライトマシンガンによるノックバック効果を強化 |
★ | スキートシューター | 動いている標的に与えるダメージ+15% |
★★ | アンストッパブル | 敵の体を切断すると8秒間、武器の連射速度+10%。3回まで蓄積可能 |
★★ | スピードデーモン | 移動速度が速いほど与えるダメージが増加する |
★★ | マニック | 戦闘開始時に10秒間、移動速度+20% |
★★ | パイロマニア | 炎上の持続時間x2 |
★★ | ポッピン・オフ | ショットガンの弾が敵の体を切断する確率+25% / +50% |
★★ | 床掃除 | スタンおよびノックダウン状態の敵に与えるダメージ+10% / +20% |
★★ | バイアスリート | 移動中に集弾性が悪化しなくなる |
★★ | 血祭り | 敵の体を切断すると6秒間、武器の反動-50% (パークレベルごとに+1%) |
ストリートブロウラー
推奨度 | パーク名 | 効果 |
★★ | 剛腕 | 殴打系武器の強攻撃ダメージ+30% / +40% / +50% |
★★ | 疾風 | 殴打系武器のコンボ攻撃ダメージ+30% / +40% / +50% |
★★ | ジャガーノート | 殴打系武器を使用している場合、ブロック中のアーマー+15% / +30% |
★★★ | ラッシュ | 殴打系武器による攻撃が成功すると2秒間でHPが3% / 5%回復 |
★★★ | 放心 | 殴打系武器による全攻撃が15% / 30%の確率で敵をスタンさせる |
★★ | 敏腕 | 殴打系武器による全攻撃のスタミナ消費-25% / -50% |
★★ | 恰好の的 | 敵がスタン状態の場合、殴打系武器ダメージ+50% |
★★ | 人間城塞 | 殴打系武器を使用している場合、ブロックのスタミナ消費-50% |
★★ | ペイバック | HPが1%減るごとに殴打系武器ダメージ+1% / +2% / +3% |
★★ | 忍耐 | 殴打系武器を使用している場合、ブロック中のスタミナ再生+50% / 100% |
★★ | 再活性 | 殴打系武器の強攻撃で敵を倒すとスタミナが10% / 20% / 30%回復 |
★★ | 無慈悲 | スタン状態の敵に殴打系武器の攻撃を成功させるとスタミナが20% / 30%回復 |
★★ | 兜割 | 殴打系武器の強攻撃を当てると、10秒間、敵のアーマー-30% |
★★ | フレンジー | 敵を倒すと10秒間、殴打系武器ダメージ+100% |
★★ | 時間稼ぎ | 殴打系武器で攻撃をブロックするとHPが5% / 10% / 15%回復 |
★★ | 山の如し | スタン状態の敵に殴打系武器の攻撃を成功させるとHPが5% / 10% / 15%、スタミナが5% / 10% / 15%回復 |
★★ | ゲリラ | 戦闘開始後の10秒間、クリティカルダメージ+60% (パークレベルごとに+2%) |
『反応』のパーク
アサルト
推奨度 | パーク名 | 効果 |
★ | イーグルアイ | ライフルおよびサブマシンガンのADS移行時間-10% / -25% / -50% |
★★ | バレットマニア | ライフルおよびサブマシンガンダメージ+3% / +6% / +10% |
★★ | ローリスクハイリターン | カバーからライフルまたはサブマシンガンを射撃した際、クリティカル率+10% / +20% |
★★ | パーソナルスペース | ライフルおよびサブマシンガンの高速近接打撃ダメージ+50% / +100% |
★★ | ブルズアイ | エイム時のライフルおよびサブマシンガンダメージ+10% |
★★ | 処刑人 | HPが50%以上の敵に対するライフルおよびサブマシンガンダメージ+25% |
★★ | ダックハンター | 動いている敵に与えるライフルおよびサブマシンガンダメージ+10% / +20% |
★★ | サイクルライフル | ライフルおよびサブマシンガンで敵を倒すと5秒間、リロード時間-20% / -40% |
★★ | 鋼の神経 | スナイパーおよび精密ライフルのヘッドショットダメージ+20% / +30% |
★★ | 塹壕戦 | カバーからライフルまたはサブマシンガンを射撃した際、ダメージ+5% / +10% |
★★ | スムーズフロー | アサルトライフルおよびサブマシンガンのリロード時間-10% / -20% |
★★ | 狩人の心得 | カバーからライフルまたはサブマシンガンを射撃した際、反動-20% / -40% |
★★ | 選ばれし弾 | ライフルおよびサブマシンガンのクリティカルダメージ+35% |
★★ | スカルスキッパー | ライフルおよびサブマシンガンでヘッドショットを命中するたびに、 10秒間、反動-5%。最大5回まで蓄積可能 |
★★ | バンカー | カバーからライフルまたはサブマシンガンを射撃した際、アーマーと耐性+15% |
★★ | リコイルラングラー | ライフルおよびサブマシンガンの反動-10% |
★★ | ロングショット | 敵から距離が遠いほどライフルおよびサブマシンガンのダメージが増加する |
★ | 慧眼 | ライフルおよびサブマシンガン弾の跳弾回数+2 |
★★ | 静かなる暴力 | 静止状態で射撃した際、ライフルおよびサブマシンガンダメージ+35% |
★★ | パニッシャー | ライフルまたはサブマシンガンで敵を倒すと10秒間、武器の揺れがなくなり、集弾性が悪化しなくなる。 (パークレベルごとに+0.2秒) |
ハンドガン
推奨度 | パーク名 | 効果 |
★★ | 真昼の決闘 | ピストルおよびリボルバーのクリティカル率+4% / +8% / +12% |
★★ | ガンスリンガー | ピストルおよびリボルバーのリロード時間-10% / -15% / -25% |
★★ | リオ・ブラボー | ピストルおよびリボルバーのヘッドショットダメージボーナス+10% / +20% / +30% |
★★ | デスペラード | ピストルおよびリボルバーダメージ+3% / +6% / +10% |
★ | 臨機応変 | ピストルおよびリボルバーを構える/しまう時間-25% / -50% |
★★ | 長射程 | 5メートル以上離れた敵に与えるピストルおよびリボルバーダメージ+15% / +25% |
★★ | OK牧場 | HPが25%を下回る敵へのピストルおよびリボルバーダメージ+50% |
★★ | ステディ・ハンド | ピストルおよびリボルバーの反動-30% |
★ | 消失点 | ピストルおよびリボルバーを持ちながら回避すると6秒間、身躱し+25% |
★★ | 手足の先まで | ピストルおよびリボルバーで手足に与えるダメージ+7% / +15% |
★★ | 荒れた街の用心棒 | ピストルおよびリボルバーのクリティカルダメージ+10% / +20% |
★★ | グランドフィナーレ | ピストルおよびリボルバーのマガジンの最後の一発が与えるダメージx2 |
★★ | 集中砲火 | 同じ標的にピストルおよびリボルバーを連続射撃するとダメージ+10% |
★★ | アクロバット | ピストルおよびリボルバーのエイム中に回避できるようになる |
★★ | ワイルドウエスト | 射程距離に関係なく、ピストルおよびリボルバーのダメージ減衰がなくなる |
★★ | ウエストワールド | フル改造されたピストルおよびリボルバーのクリティカル率+10% |
★★ | 雪だるま式 | 敵を倒すと6秒間、ピストルおよびリボルバーの連射速度+5%。 (最大5回まで蓄積可能) |
★★ | アクションスター | 回避しながらピストルおよびリボルバーを撃てるようになる |
★★ | ブレインパワー | ピストルおよびリボルバーでヘッドショットを決めると5秒間、クリティカル率+25% |
★★ | 夕陽のガンマン | ピストルおよびリボルバーでクリティカルヒットを決めると5秒間、与ダメージおよびアーマー+30%。 (パークレベルごとに+1%) |
ブレード
推奨度 | パーク名 | 効果 |
★★ | 濁流 | ブレードの強攻撃ダメージ+30% / +40% / +50% |
★★ | 蜂の刺突 | ブレードの攻撃速度+10% / +20% / +30% |
★★ | 紅の舞 | ブレードのコンボ攻撃が15% / 30%の確率で出血効果を付与する |
★★ | 飛燕 | あらゆるブレード攻撃のスタミナ消費-30% / -50% |
★★★ | 難攻不落 | 移動中のアーマー+15% / +30% |
★★ | 斬り下がり | ブレードのブロック攻撃ダメージ+200% / +300% |
★★★ | 生生流転 | 回避するとスタミナが15% / +20% / +25%回復 |
★★ | 血抜き | 出血の持続時間+3秒 / +6秒 / +10秒 |
★★ | 祝福の剣 | ブレードのクリティカル率+20% |
★★ | 血の渇き | ブレードを使用中、敵に出血効果を付与するか、出血中の敵に攻撃がヒットするたびにHPが7% / 10%回復 |
★★ | 不屈の魂 | ブレードでカウンターに成功するとHPとスタミナが25%回復 |
★★ | 蝶の舞 | 回避すると5秒間、ブレードダメージ+25% / +50% |
★★ | 天誅 | 敵のHPが最大の場合、ブレードダメージ+50% / +75% / +100% |
★★ | 追撃 | 敵のHPが1%減るごとに、ブレードダメージ+1% / +2% / +3% |
★★ | 血潮 | ブレード攻撃による出血効果が最大3回まで蓄積可能になる |
★★ | デスボルト | ブレード使用中、敵を倒すとHPが20%回復。さらに5秒間、移動速度+30% |
★★ | 龍の一撃 | ブレードのクリティカルダメージ+25% (パークレベルごとに+1%) |
『技術』のパーク
クラフト
推奨度 | パーク名 | 効果 |
★★ | 匠の技 | レアアイテムをクラフトできるようになる |
★★★ | メカニック | 分解で得られる商品が増える |
★★★ | スクラッパー | ジャンクアイテムが自動的に分解される |
★★ | イノベーション | 消耗品の効果+25% / +50% |
★★ | ワークショップ | アイテム分解時に5% / 10% / 15%の確率で分解したアイテムと同じ品質の素材を入手 |
★★ | 工兵 | グレネードのダメージ+10% / +20% |
★★ | 効率200% | クラフトした衣類のアーマー+2.5% / +5% |
★★ | フィールド・テクニシャン | クラフトした武器のダメージ+2.5% / +5% |
★★ | 無からの創造 | 20%の確率で、素材を消費せずにアイテムをクラフトできる |
★★ | グリースモンキー | エピックアイテムをクラフトできるようになる |
★★ | 無料アップグレード | 10%の確率で、素材を消費せずにアイテムをアップグレードできる |
★★ | コストダウン | アイテムクラフトの部品コスト-15% / -30% |
★★ | もったいないお化け | 分解の際に改造パーツを回収する |
★★ | 光あれ! | アイテムアップグレードの部品コスト-10% / -20% |
★★ | チューンアップ | 低品質の部品を高品質のものにアップグレードできるようになる |
★★ | アルチザン | レジェンダリーアイテムをクラフトできるようになる |
★★ | 最先端 | クラフトした武器のダメージおよびダメージ系ステータス+5% |
★★ | 狂科学 | クラフトしたアイテムの売却価格+10% (パークレベルごとに+1%) |
エンジニア
推奨度 | パーク名 | 効果 |
★ | ブラストシールド | 爆発で受けるダメージ-10% / -20% / -30% |
★★★ | メカルーター | ドローン、メカ、ロボットから、25% / 50% / 75% の確率で武器用改造パーツもしくはアタッチメントを入手できる |
★★ | アンタッチャブル | 自分の投げたグレネードでダメージを受けなくなる |
★★ | 榴散弾 | 全タイプのグレネードが、通常効果に加えて20ダメージを与える |
★ | グレナディア | グレネードの爆発範囲が可視化される |
★★ | ブレードランナー | ドローン、メカ、ロボットに与えるダメージ+20% / +40% |
★★ | ロック&ロード | スマート武器のリロード速度+5% / +10% |
★★ | 超過チャージ | テック武器を75% / 100%までチャージできるようになる |
★ | ビッグバン | グレネードダメージ+5% / +10% / +15% / +20% / +25% |
★★ | 稲妻 | テック武器のクリティカル率+3% / +6% / +10% |
★★ | テスラ | テック武器のチャージボーナス+15% / +35% / 50% |
★★ | ウーバーチャージ | フルチャージしたテック武器で与えるダメージ+50% |
★★ | ガン・ウィスパラー | フルチャージしたテック武器が自動的に発射されなくなる |
★ | 絶縁体 | 電気ショックを無効化 |
★★ | 貫通力 | テック武器で壁を貫通するために必要なチャージ量-30% |
★★ | 紫電 | テック武器のチャージ時間-10% / -20% |
★ | 反射の法則 | 跳弾ダメージ+50% |
★★ | ジャックポット | グレネードでクリティカルヒットが発生するようになる |
★★ | スーパーコンダクター | テック武器がアーマーの影響を受けなくなる |
★★ | リヴァンプ | テック武器で与えるダメージ+25% チャージ可能な武器およびサイバーウェアのチャージダメージ+10% (パークレベルごとにチャージダメージ+1%) |
『意志』のパーク
ステルス
推奨度 | パーク名 | 効果 |
★★★ | 臥虎 | ステルス中の移動速度+20% |
★★ | 物言わぬ猛者 | ステルス中にサイレンサー付き武器で攻撃した時に与えるダメージ+25% |
★ | 蔵龍 | 無警戒のターゲットに非致死の空中テイクダウンができるようになる |
★★ | シャドウ・ストライク | ステルス中のクリティカル率+15% |
★ | ダガーディーラー | ナイフを投げられるようになる。 防御ボタン長押しで狙い、攻撃ボタンで投げる。 |
★★★ | アサシン | 人間の敵に与えるダメージ+15% |
★★ | スナイパー | 戦闘範囲外からのヘッドショットダメージ+30% / +50% |
★★ | レッグアップ | テイクダウンを成功させると10秒間、移動速度+30% |
★ | カットスロート | ナイフ投げで与えるダメージ+30% + 60% |
★ | 血清 | 毒を無効化 |
★ | クリーンワーク | テイクダウン後にボタン長押しで、敵をすぐに持ち運べるようになる |
★★ | スタンブロウ | 遠距離武器装備中に高速近接攻撃を当てると敵がよろめき、グラップルできるようになる。 |
★★ | 影の中から | 戦闘開始直後の7秒間、クリティカル+25% / +50% |
★★★ | ゴースト | 敵に検知されるまでの時間+20% / 40% |
★ | コマンドー | 水中にいる間、敵に検知されなくなる |
★★ | 毒牙 | 全てのナイフが毒効果を付与 |
★★ | ラトルスネーク | 毒状態にした敵の動きが遅くなる |
★ | 隠者の強壮剤 | ステルス中、HP再生速度+25% |
★ | サイレントフィニッシャー | HPが15%を下回る敵をナイフで攻撃すると、一撃で倒せるようになる。 脅威が「極」の敵には無効。 |
★★ | 全速撤退 | 敵に検知されると5秒間、移動速度+50% |
★★ | 神経毒 | 毒ダメージx2 |
★★ | 弱り目の祟り目 | 毒状態の敵に与えるダメージ+20% |
★★ | 九死に一生 | HPが50%を下回ると10秒間、受ける全ダメージ-50%。 再発動には1分間必要。 |
★★ | 忍術 | ステルス中、近接武器によるかがみ攻撃ダメージ+100%。 さらに必ずクリティカルヒットになる |
★★ | トキシコロジー | 敵に付与した毒効果の持続時間+5秒 (パークレベルごとに+0.2秒) |
コールドブラッド
推奨度 | パーク名 | 効果 |
★★ | 生存本能 | 蓄積している「コールドブラッド」の数ごとに全耐性+2.5% / +5% |
★★★ | コールドブラッド | 敵を倒すと10秒間「コールドブラッド」が発動し、移動速度+2% (最大1回 / 2回 / 3回まで蓄積可能) |
★★ | 氷の心 | 蓄積している「コールドブラッド」の数ごとに武器の反動-2.5% / -5% |
★★ | 冷却ファン | 蓄積している「コールドブラッド」の数ごとに、 クイックハックのクールダウン時間-3% / -6% |
★★★ | クリティカル・ コンディション | 「コールドブラッド」の持続時間+5秒 / +10秒 |
★★ | 血の鎧 | 蓄積している「コールドブラッド」の数ごとにアーマー+10% / +20% |
★★ | 凍血 | 「コールドブラッド」の最大蓄積数を1増やす |
★ | 血流良好 | 蓄積している「コールドブラッド」の数ごとに、戦闘中および戦闘外でのHP再生+50% / +100% |
★★★ | 精密機械 | ヘッドショットダメージ+50% |
★★ | 血の拳 | 「コールドブラッド」発動中、近接武器ダメージ+5% / +10% |
★★ | プレデター | 蓄積している「コールドブラッド」の数ごとに攻撃速度+10% / +30% |
★★ | 高速転送 | 蓄積している「コールドブラッド」の数ごとに、クイックハックのアップロード時間-1% / -2% |
★★ | 冷静沈着 | クリティカルヒットが発生すると、25%の確率で「コールドブラッド」が付与される |
★★ | 血気 | HPが45%に達すると、「コールドブラッド」の最大蓄積数が自動的に発動する |
★★ | 冷凍保存 | 蓄積したコールドブラッドの効果が1段階ずつ減るようになる (デフォルトでは一度で効果がすべて消える) |
★★ | 痛覚遮断 | 「コールドブラッド」発動中、被ダメージ-5% |
★★ | アンブレイカブル | コールドブラッドの最大蓄積数を1増やす |
★★ | 免疫 | 「コールドブラッド」発動中、出血、毒、炎上、電気ショックを無効化 |
★★ | 無慈悲 | 「コールドブラッド」発動中、クリティカル率+10%、クリティカルダメージ+25% (パークレベルごとにクリティカル率+1%、クリティカルダメージ+3%) |
『知力』のパーク
ブリーチプロトコル
推奨度 | パーク名 | 効果 |
★★★ | 集団脆弱性 | 「集団脆弱性」デーモンを解除。 3分間 / 6分間、ネットワークに接続しているすべての敵の物理耐性を30%低下させられるようになる |
★ | 大いなる眠り | 「大いなる眠り」デーモンを解除。 3分間 / 6分間、ネットワーク内の全てのカメラを停止させられるようになる |
★ | ブリーチ! | ブリーチプロトコルの制限時間+20% / +40% |
★★★ | 集団脆弱性:耐性 | 「集団脆弱性」デーモンをアップグレードし、ネットワーク内にいる敵のあらゆる耐性を30%低下させる |
★★ | 高度データマイニング | データマイニングデーモンをアップグレードし、アクセスポイントから入手できるユーロドルを50% / 100%増加させる |
★ | 拡張インターフェース | 近くのアクセスポイントを自動的にハイライトする |
★★ | データマイニング・エキスパート | 「データマイニング」デーモンをアップグレードし、アクセスポイントから入手できる部品の量を50% / 100%増加させる |
★ | タレット停止 | 「タレット停止」デーモンを解除。 3分間 / 6分間、ネットワーク内の自動タレットを無力化できるようになる |
★★ | トータルリコール | 「ICEピック」デーモンで全クイックハックのRAM使用量がさらに1減少するようになる |
★ | タレット掌握 | 「タレット掌握」デーモンを解除。 3分間 / 6分間、ネットワーク内にある全てのタレットを味方に設定できるようになる |
★★ | データマイニング・ヴァーチュオソ | 「データマイニング」デーモンをアップグレードし、アクセスポイントからクイックハックを入手できる確率を50% / 100%増加させる |
★★ | 効率化 | 3個以上のデーモンを同一のブリーチプロトコルにアップロードすると、60秒あたりのRAM回復数+3% / 6%。 (持続時間は5分) |
★★ | 集団脆弱性:クイックハック | 「集団クイックハック脆弱性」デーモンをアップグレードし、ネットワーク内の敵がクイックハックから受けるダメージを30%増加させる |
★★ | クラウドキャッシュ | ブリーチプロトコルをクリアすると、アップロードしたデーモンの数の1倍 / 2倍と同じ数、次のクイックハックのRAM使用量が減少する |
★★ | トータルリコール改 | 「ICEピック」デーモンで全クイックハックのRAM使用量がさらに1減少するようになる |
★★ | ヘッドスタート | ブリーチプロトコル開始時、リストの一番上にあるデーモンを自動的にアップロードする |
★★ | ハックラリー | 3個以上のデーモンを同一のブリーチプロトコルにアップロードすると、5分間、クイックハックのクールダウン-33% |
★★ | 圧縮 | デーモンのアップロードに必要なシーケンスの長さ-1。 2以下に減らすことはできない |
★★ | バッファ最適化 | デーモンの効果持続時間+100% |
★★ | トランスマイグレーション | ブリーチプロトコルの制限時間+50% (パークレベルごとに+5%) |
クイックハック
推奨度 | パーク名 | 効果 |
★★ | ブラッドウェア | クイックハックのダメージ+10% / +20% / +30% |
★★★ | バイオシナジー | 戦闘中にRAMが回復するようになる。 (60秒ごとに 4 / 8 / 12 ユニット回復) |
★★ | ワスレナグサ | クイックハック影響下の敵を倒すと、瞬時に1RAMが回復 |
★★ | ハッカー入門書 | クイックハック(アンコモン)のクラフト用設計図を解除 |
★★ | 天眼 | 自分をハックしようとしている敵ネットランナーの 位置を特定できるようになる |
★★ | デイジーチェーン | クイックハック影響下の敵を倒すと、クイックハックの進行中クールダウン-10% / 35% / -50% |
★★ | シグナルサポート | クイックハックの効果持続時間+25% / +50% |
★★ | 脆弱性診断 | 対デバイスへのクイックハックで使用されるRAM-1 / -2 / -3 |
★★ | サブリミナルメッセージ | 無警戒の敵へのクイックハックダメージ+50% / +100% |
★★ | 伝染効果 | クイックハックの伝染範囲x2 |
★★ | ニーモニック | クイックハック影響下の敵をさらにクイックハックした場合、 RAM使用量-2 |
★★ | ハードハック教本 | クイックハック(レア)のクラフト用設計図を解除 |
★★ | 致命的エラー | クリティカル率とクリティカルダメージの実績に応じて、 クイックハックのクリティカルヒットが発生するようになる |
★★ | 疫病 | 伝染型クイックハックが作用可能な標的数+1 / +2 / +3 |
★★ | ハッカーの極意 | クイックハック(エピック)のクラフト用設計図を解除 |
★★ | 追憶 | サイバーデッキのRAMが2 / 3 / 4ユニット以下にならなくなる |
★★ | 最適化 | クイックハックで使用されるRAM-1 |
★★ | バートモスの遺産 | クイックハック(レジェンダリー)のクラフト用設計図を解除 |
★★ | マスターRAMリベレーター | RAM回復速度+50% (パークレベルごとに+1%) |